こころ歯科クリニック

  • 079-287-8867
  • 兵庫県姫路市飾磨区阿成植木678「高浜小学校北」交差点
  • 当院へのアクセス

MENU

ブログ

Blog

お子さんの歯並び、大丈夫ですか?

姫路市飾磨区阿成植木の歯科医院「こころ歯科クリニック」の公式ブログです。

スタッフ井上の投稿です(^^)

 

当院では、お子さんで歯並びが気になる方や、顎の前後関係が気になる方向けの小児矯正を行っています。

年齢や歯と顎の状態によっても方法は異なりますが、ほとんどの方が取り外し式のマウスピースで対応可能です。

夜寝るときのみの装着ですので、見た目を気にする必要はありませんし、シリコン製のマウスピースなので痛みも少なく、小さいお子さんでも慣れやすい構造になっています。

関連画像   「プレオルソ」の画像検索結果

 

 

小児矯正はお子さんの成長期に合わせて治療をしていきますので、年齢によってできる治療、できない治療が異なります。

「ちょっと気になるけど、これからも成長するし、いつでもできるかな?まだ大丈夫かな?」と思っていると、気が付いたら口元が大変なことになってしまうので、もっと早く相談しておけば良かったと仰る親御さんも少なくありません。

少しでも気になるようであれば、相談だけでもお気軽にご予約下さい(^^)

疑問点などすべて丁寧にお答えいたします!

 

 

姫路市の歯医者 小児歯科(こども歯科)痛くない麻酔 無痛治療 審美歯科

予防歯科 小児矯正 マウスピース矯正 矯正歯科 親知らずの抜歯 インプラント ホワイトニングなら

こころ歯科クリニックへ

〒672−8030

姫路市飾磨区阿成植木678番地

079−287−8867

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ