こころ歯科クリニック

  • 079-287-8867
  • 兵庫県姫路市飾磨区阿成植木678「高浜小学校北」交差点
  • 当院へのアクセス

MENU

ブログ

Blog

きずな歯科クリニックを卒業しました!

2019年10月1日に兵庫県姫路市飾磨区阿成植木で開業予定、飾磨・亀山・妻鹿駅の歯医者「こころ歯科クリニック」の公式ブログです。

8月31日を最後に約5年6ヶ月勤務させていただきましたきずな歯科クリニックを卒業しました。

昨日はあまり実感がなかったのですが、今ブログを書きながら勤務していたことを思い返すと、実感がどんどんと湧いてきて、寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに温かく見送っていただきました。

広島大学の同級生であり、きずな歯科クリニック副院長の萩原先生と…

彼からはたくさんの刺激をもらいました。

今後も一緒に頑張っていきたいです。

本当に長い時間を共にしたドクター達と…

素晴らしい同僚と後輩達で、様々な場面で助けられました。

診療アシストをしてくれたアシスタント達と…

彼女達がいなければ、僕はスムーズに診療ができませんでした。

患者導入から診療アシストやチェアーの片付け、業者さんの対応、在庫発注など、彼女達の協力なくして歯科医院は成り立ちません。

ペリオ治療を共に行った衛生士達と…

ペリオ治療の軸を担い、患者さんの信頼を得て丁寧な施術ができる衛生士達でした。

もっともっと患者さんのことをディスカッションしたかったです。

きずな歯科クリニックで経験をしたこと・学んだことを、こころ歯科クリニックで活かして頑張ります!

きずな歯科クリニックに負けない歯科医院を作っていきます!

きずな歯科クリニックで私に関わっていただいた全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

姫路市の歯医者 小児歯科(こども歯科)痛くない麻酔 無痛治療 審美歯科

予防歯科 小児矯正 マウスピース矯正 矯正歯科 親知らずの抜歯 インプラント ホワイトニングなら

こころ歯科クリニックへ

〒672−8030

姫路市飾磨区阿成植木678番地

079−287−8867

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ