こころ歯科クリニック

  • 079-287-8867
  • 兵庫県姫路市飾磨区阿成植木678「高浜小学校北」交差点
  • 当院へのアクセス

MENU

ブログ

Blog

オープンして1週間が経ちました

姫路市飾磨区阿成植木の歯科医院「こころ歯科クリニック」の公式ブログです。

スタッフ井上の投稿です。

 

オープンから1週間が経ちました。

既にたくさんの患者さんに来ていただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

長くお付き合いさせていただきたく思います。

 

当院では、待合室のモニターで歯に関する情報を発信しており、待っていただいている間にご覧になっていただけます。

乳歯から永久歯への生え変わりについて、虫歯や歯周病について、入れ歯やインプラントなどの治療方法についてと、たくさんの情報が流れますので、待っている間に知りたい情報を観ていただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

また、キッズスペースもあり、お子さんと一緒に絵本を読みながらお待ちいただけます。

当院はお子様連れの患者さんが多いですが、お子さんも退屈せずに待っていらっしゃいます。

雑誌のご用意もございますので、ご自由に手に取ってお読みください。

 

こころ歯科では、待っている時間も快適に過ごしていただけるよう準備をしておりますので、リラックスして診療に臨んでいただけます。

是非みなさまのご来院をお待ちしております!

 

 

姫路市の歯医者 小児歯科(こども歯科)痛くない麻酔 無痛治療 審美歯科

予防歯科 小児矯正 マウスピース矯正 矯正歯科 親知らずの抜歯 インプラント ホワイトニングなら

こころ歯科クリニックへ

〒672−8030

姫路市飾磨区阿成植木678番地

079−287−8867

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ