こころ歯科クリニック

  • 079-287-8867
  • 兵庫県姫路市飾磨区阿成植木678「高浜小学校北」交差点
  • 当院へのアクセス

MENU

ブログ

Blog

プロカメラマンにお願いをしていた建物完成写真が届きました

2019年10月1日に兵庫県姫路市飾磨区阿成植木678番地で開業予定、飾磨・亀山・妻鹿駅の歯医者「こころ歯科クリニック」の公式ブログです。

プロカメラマンにお願いをしていた建物完成写真が届きました。

精悍な佇まいです。

ライトアップされるとまた違う顔になります。

受付は開放感に溢れています。

トイレは落ち着ける内装にしました。

シックな内装で、高級感を演出しました。

患者さんが本音を話していただける雰囲気を演出しています。

ファミリールームは子供達が満足できるように意識しました。

雰囲気を変えた特診室です。将来、マイクロスコープも天吊します。

 

非常に視認性の高い歯科医院が完成し、大変満足しています。

UDA建築設計の西村和起氏に設計・デザインをお願いをしました。

スタッフの動線や滅菌室など私のこだわりを盛り込みつつ、またファミリールームなどのアドバイスをしていただきながら、本当に様々なことを相談し、何回も打ち合わせを重ねました。

施工は、株式会社永岡組にしていただきました。

素晴らしい仕事をしていただき、現場監督の福岡成泰氏には本当に感謝しかありません。

ハード面は素晴らしいものが揃いました。

現在行っている開業前研修で、スタッフの態度や話し方、また治療の内容などのソフト面も完成をさせて、10月1日のオープンを迎えます。

 

姫路市の歯医者 小児歯科(こども歯科)痛くない麻酔 無痛治療 審美歯科

予防歯科 小児矯正 マウスピース矯正 矯正歯科 親知らずの抜歯 インプラント ホワイトニングなら

こころ歯科クリニックへ

〒672−8030

姫路市飾磨区阿成植木678番地

079−287−8867

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ