こころ歯科クリニック

  • 079-287-8867
  • 兵庫県姫路市飾磨区阿成植木678「高浜小学校北」交差点
  • 当院へのアクセス

MENU

ブログ

Blog

歯科衛生士さん募集中です♪

姫路市飾磨区阿成植木の歯科医院「こころ歯科クリニック」の公式ブログです。

現在、こころ歯科クリニックでは歯科衛生士を募集しています。

当院は”患者さんの想いに応える歯科医院”を目指しています。
不安を抱えて来院される患者さんに対して、カフェのような来院しやすい空間でおもてなしをする。

なんでも気軽に相談できるようにカウンセリングルームを用意し、診療室は完全個室としています。

私は以上のベースとなる部分に付加価値を与えるのは、共に働いてくれる「人」の力だと考えています。
理想の歯科医院を目指すために、共に働いてくれる仲間が必要です。

私が仲間に求める一番大事なことは、「本気で向き合えるか?」です。
不安を抱えて来院する患者さんに対して笑顔で接することができる方
患者さんの疫病を治療するために医療人のプロフェッショナルとして常に研鑽し学び続けれる方
困っている仲間に対して、一緒に悩み考え、手を差し伸べれる方

人として当たり前のことですが、やり続けることは難しいと思います。
私自身も歯科医師として、人間をしてまだまだ未熟ですが、共に成長をしていきましょう。

私の想いに共感していただける方は是非一緒に働きましょう。

 

 

 

姫路市の歯医者 小児歯科(こども歯科)痛くない麻酔 無痛治療 審美歯科 マウスピース

予防歯科 小児矯正 矯正歯科 親知らずの抜歯 インプラント ホワイトニングなら

こころ歯科クリニックへ

〒672−8030

高浜小学校北交差点、南東側

姫路市飾磨区阿成植木678番地

079−287−8867

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ